CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

HERMES ケリーの・・・

2011年02月25日 | Life Style

 

これはチョコレートです。

 

今日はHERMESのショーを見てきたのですが

 デザイナーが変わるので、

ジャンポール・ゴルチエのエルメス、最後のショーです。

コレクションは ここ でも見られるはずです。

 

そうそうチョコのことですが

ティーサロンでコーヒーゼリー(正式名は覚えられません)を頂いたら

このチョコが添えられていました。

食べるのに忍びなく、友人ともども大事に持ち帰り。

 

アップしてから気がつきました、サイズが不明ですよね。

改めてシャッターをカシャ!!

実はビターの方は食べてしまいました、ほほほ

 

春が近いとソワソワします。

雑誌でも春の特集。

もちろん、黄色ばかりが目に留まっています。

 

目の保養、目の保養・・・・・

目の肥やし? いやいや心身ともに充電しっかりですわぁ

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルメスのFショー (kidolin)
2011-02-27 02:16:37
せっかくのお誘い
行けなくて
とても、残念です。

一般ピープルのわたしには
絶対ありえないチャンス

また、誘ってね
返信する
Unknown (CROKO)
2011-02-27 12:40:55
 kidolinさま

一般ピープルとは外見からは見えないね。

しかもラッキーチャンスはいっぱい持っていそうだから
オールOKよ。
返信する
Unknown (kiittyちゃん)
2011-02-27 19:33:44
例のチョコレート、ナナさんに上げよって思ってレナちゃんの写真の側に置いてたら、夫が食べてしまった。

美味しいなって~まぁいいか。
返信する
Unknown (CROKO)
2011-02-28 16:58:09
 kiittyちゃん

旦那様
いつも留守番ばっかりなんだから、いいじゃなの。

うちはもう一つ、カイヤにお供えして、まだありますよ。
返信する

コメントを投稿