CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

Embellish knit!  コード編み機

2014年02月15日 | 編み物

 

ひまひまに内職していたのがこの紐

リリアン編み

画期的な自動紐編み機 (^▽^)

右についているハンドルをくるくる回したら

コードができます。

  

 

夜な夜なくるくるしていたら、たまりました。

それを巻き巻きしたらこんな感じ

 

いつか成形したらお見せしたいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2014-02-15 20:35:42
閉店のお知らせを先に除いて此方にきたら・・・・・
思わず頬が緩みました。
リリアン編みも進歩したのですね。
何が出来るかな?????
器械を持っている指を見たらネールアートも楽しみだった事を思い出しました。
返信する
谷間のゆり様 (croko)
2014-02-15 21:21:48
リリアン編みに慣れるまで時間がかかりましたが、無心になってクルクル回す時間はリセット時間でした(≧∇≦)
創作意欲だけは山ほどあります。
返信する

コメントを投稿