CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

HOTPINK の H

2014年05月29日 | ABC

 

一週間のご無沙汰でした。

ホットピンクってもっとヴィヴィッドなんだろうけど

あえて大人のピンクにしました。


なんだかんだと雑用が多いです。

フェイスブックは書いていますけどね。

 

ピンクは私には縁のない色です。

ということで、遅ればせながら大阪造幣局の桜をアップ

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  

いつもありがとうございます。 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2014-05-30 21:48:58
ピンクの服は2回縫って着ました。最初の一枚はまだ洋服記事の種類がなかった戦後間もない二十歳頃。家に有った白のブロードポプリンを染物屋さんに持って行ってサーモンピンクに染めてもらい当時まだ珍しかったノースリーブのワンピースに仕立てました。襟ぐりと袖ぐりに小花のケミカルレースを付けて。
次は35過ぎて見つけたオールドローズのウールでツーピース。英国風の色が似あって気に入ったデザインでした。自分でデザインする楽しみがいっぱい詰まっていたピンクです。
返信する
谷間のゆり様 (CROKO)
2014-06-01 13:41:26
たった2回ですか? (^。^)
今のピンクは考えてないのですか?
紫がかったピンク、お似合いになりそうです
返信する

コメントを投稿