CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ヴィタミンカラー

2011年07月20日 | スパングル

 

綺麗なブーケを頂きました

ズームアップ

 

もっとズームアップ

そう、ビーズフラワーなんです。 

 

「日々綴り」 hironoさんの作品です

ビーズ以外にもいろんなものを作られています。

ビーズ、気になるけど私には無理ですね

この細かさ 

私のスパングルを見たら一目瞭然、ざっくりしてますね。

 

 

今日のスパン・フープピアス

ビーズフラワーと較べないでくださいね

 

 

三角リング使用、なぜかハートに見えます

 

暴風警報が出てたので、皇子は休校

昨日のうちに通知簿を貰って帰ってきてるので、すでに気分は夏休み突入。

 

「そんなに寝てて体痛くないの?」

「若いから眠いんや」

・・・・言葉が出ない、くやしい

 

好奇心だけは皇子に負けない自信あります

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  


いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります
。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート (plum-k)
2011-07-20 17:56:28
ビーズのブーケ可愛いですね。
黄色やオレンジで元気が出そうなヴィタミンカラーですね。

三角リングで作ったピアスは、ほんと!ハートに見えます!
淡いピンクのハートのピアス、素敵
返信する
こんにちは (bara)
2011-07-20 18:16:05
ビーズのガーベラ・・素敵ですね~。

ビーズ・・一時、ビーズアクセサリーをしようかと少しだけかじりましたが・・・あの小ささ、針に通すのも肩凝るわ・・で・・辞めちゃいました。
全く上手じゃないアクセサリーが数点残っただけです^^;;
ピンクのハート♪色白の女性にぴったり^^

あっ・・もう夏休みに突入なんですか?
休校で明日が終業式?なんて思ってました。
返信する
Unknown (hirono)
2011-07-20 19:43:53
こんばんは。
早速アップしていただいて恐縮です
しかもかなりのズームアップ。
何だか恥ずかしくなります。

>スパン・フープピアス
かわいいですねぇ
私はスパングルの使い方がイマイチわからなくて・・・
CROKOさんの作品には色んなパターンで使われていて勉強になります。
返信する
お久しぶり~ (ナナさん)
2011-07-20 20:58:44
うぁー私の大好きなピンクしかも涼しげこんなの売ってないしよ
時間あれば作って欲しいわ(厚かましいかな
暫くご無沙汰してたから尚更新鮮に見えて、発想面白いですよね

返信する
Unknown (CROKO)
2011-07-21 19:55:44
 plum-kさま

ピンクでハートでピアスって、女の子の憧れなんですね。
私、一度も思ったことがない、やっぱり男? 



 Bara様

ビーズアクセサリーを作っているイメージ、ありますけどね・・・
もうちょっと頑張ったら慣れてくるんでは?
やってみましょう!!
息子はこれから<毎日日曜>です。
調子が狂うんですよ



 hironoさま

恥ずかしくないですよ。
ビーズはアクセサリ―しかないと思ってる方もいるはず、認識が変わります。
私の手芸全般、自己流ですので参考にはなりません。



 ナナさん

ほんとうにお久しぶりです。
ピアスのご注文、急がないならお受けしますよ。
夏祭りに買いに来るってのもありですよ、待ってますね~
返信する

コメントを投稿