CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ストラップ・コスモス

2010年10月23日 | スパングル


シルバーラメのレース糸と、
半端に少しずつ残っていくスパンをランダムにブルー大小、白、シルバー 

もごもごしています。
私の頭の中とおんなじです。





これはガーベラ





この色合いでセットで売られていました
トーンが同じだったら色が多くてもやさしいのですね。




コスモスはこちら、みんぱく前で咲いていました。
 
こんなに色々なカラーがあるのに、うるさく見えないのはお花畑だから?

色の組み合わせは難しい。


 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2010-10-24 13:38:17
色々なサイズや色が混ざるとソフトになりますね。あわせた色にも因ると思いますけれど。

コスモスが五月蝿く見えないのは繊細な形の葉と葉の色と、緑の分量のせいだと思います。
試しに白や黒の紙の上に、細かく切った色紙を乗せてみると面白いです。

私の遊びの一つです。
返信する
Unknown (kiittyちゃん)
2010-10-24 19:39:10
今日は発表会に来てくれてありがとうございます

笑顔は難しい。自分では笑っているつもりやけどね

今度はチアで笑顔・元気

返信する
Unknown (CROKO)
2010-10-25 21:19:03
 谷間のゆり様

>試しに白や黒の紙の上に、細かく切った色紙を乗せてみると面白いです。

なるほど、勉強になります。
いつも行き当たりばったりです。
すみません。



 kiittyちゃん

>笑顔は難しい

ほんとほんと
緊張が伝わってきてましたよ。
返信する

コメントを投稿