CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

四季のレースパターン100#95

2010年10月07日 | レースパターン100







今日の会合へ持って行ったら褒めてもらえてうれしかった、バッグ。

既製のバッグにスワロフスキーの石を貼ってもらったものです。

なにげなく持ち歩いていたけど、こうして改めて見てみると大した作品です。


右の写真は100円のボールペン全面にスワロフスキーが・・・

文字を書く時にスワロフスキーが食い込んで痛いのが、玉にキズです。


   








ボビンレース・フロントパネル


ある日孔雀が女神ユノに、
ナイチンゲールのように美しい声が欲しいと頼みました。
するとユノはこう言いました。
「自分の巡り合わせに満足することを知りなさい。
ひとりの者が全てにおいて一番になることはできないのですよ」

とはいえ、17世紀の貴族たちは、
一番素晴らしいデザインのレースを必ず手に入れようとしました。










 


ガラスの森美術館発行 ポストカード集 「レースだより」 より





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ   

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ方も豊富です!! (ナナさん)
2010-10-08 10:07:01
既製のバックにスワロフスキーメッチャ豪華ジャン!
CROKOさんぽっくチョイ悪アヒルさんとスカル、おもしろい組み合わせ
どんなんかぁー見たいわ
返信する
Unknown (CROKO)
2010-10-09 11:33:25
 ナナさん

チョイ悪アヒルさんとスカル

私らしいセレクトだと、スワロを貼ってくれた彼女が言っていました。
今度会う時に持って行きますね。
返信する

コメントを投稿