CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ツタンカーメン展のおみやげ

2012年05月25日 | こだわり雑貨

 

ツタンカーメン展、皆さん行かれましたか?

私は47年前に行ったらしいですが覚えていません(歳がばれるわ)

 

そんな大人気のツタンカーメンを見に行った友人からのおみやげ

いただきました。

おもわず奇声をあげるほど、嬉しかったんです。

6色ボールペンは珍しいし、この柄、色、ストライクです。

 

 

 

実は先日ネット上でみつけた、こんな椅子も欲しいんです。

 

キリム柄なのに、北欧家具のようです。

アクタスで似たようなオットマンチェアがあったのですが、売切

キリムを貼り替えたら良いのですけどね、それはそれでもったいない?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-05-25 19:28:19
つい先日、ツタンカーメン展みやげを他の方から見せていただいたばかりでした
CROKOさんのお手元にもあったのですね!

この椅子は座る人を選びそうですね~
CROKOさんはもちろんストライク!
ニットで編まれて椅子の張り替えのオーダーされたらどうでしょう?
すごく素敵だと思うけど~♪
お忙しすぎて編む暇ないのかなぁー?
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2012-05-26 11:33:41
ツタンカーメンを見たのは大分昔です。
記憶に有るのは黄金の仮面だけ。
ミイラを見たと思うのですがわすれました。
このお土産はいいですね。
この柄の編みこみで細いストールなどいかがですか?
返信する
Unknown (miriyun)
2012-05-27 18:37:19
身近にある日本のモノとは異なる文様やインテリアは、」
心にくっとくるところがありますね。
生活に新鮮な空気をもたらしそうです。
返信する
ななさん (CROKO)
2012-05-28 01:31:06
色んなお土産を貰いますが、これはめちゃ気にいっています。

椅子、自分で編んだものを貼り替えてもらう
なるほど、手間賃だけで済みそうね。
ななさんの判断早いねぇ

返信する
谷間のゆり様 (CROKO)
2012-05-28 01:32:51
私も行ったらしいです、同じ時に(笑)
ミイラ、見たのかどうかまったく覚えていません。

しかし、この柄でストールはきついですね、何年かかるでしょうか?
返信する
miriyunさん (CROKO)
2012-05-28 01:36:04
miriyunさんの目線から見たら、いろんなアイデアがわくでしょうね。

返信する

コメントを投稿