CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

Swirl 渦巻

2014年05月22日 | フェルト

 

今年は2月と5月、鳴門に行ってきました。

2月に行った時はバスだったので見えました、鳴門の渦潮

 

大塚美術館 世界中の絵画が見られます。

陶板に焼き付けたレプリカですが見ごたえはあります。

これは建築家コルビジェのアート

そしてご存知 「最後の晩餐」

 

地図で見つけて行ったらこんな美術館も

行くでしょ、ガレなら (T▽T) 

残念ながら空海は見られなかった・・・・

  

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  

いつもありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2014-05-24 00:01:57
一寸見ぬ間の新しい技に、目が覚めました。
残り物の活用先が見つかって、楽しそうですね。
どんな作品が出来てくるか楽しみです。
谷間のゆり様 (CROKO)
2014-05-24 09:17:38
残り物に福がある。
そのかわり、フエルトを仕入れないといけません(^O^)

ブローチには大きくて、コースターには活用できない。
額に入れようかしら?

コメントを投稿