CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

Job の J

2014年06月24日 | ABC


ジェノベーゼのつもりだったけどスペルを間違ってた。

急遽変更 JobのJ (>_<)


ジェノバ地方のパスタのオリーブ

大好きなバジルパスタ・ジェノベーゼに結びつけようと思ったけど

甚だしく勘違い


カメさんでお目こぼしを~

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  

いつもありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (bara)
2014-07-01 09:17:15
亀さん。可愛い~。

ルークに思いもよらず肝臓癌が見つかりました。
胆嚢検査のつもりのエコーで・・・。

今はいつも通りの元気さで、手作りのご飯をがっついています。

昨日やっとブログに書くことができました。
ルークをいつも載せているのでこのことを避けて通ることができなかったので・・。

又散歩で会ったら声かけてやってくださいね。


返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-07-03 11:42:34
仕事着の色というと戦中ははカーキー色を思い出しますが、以前油絵を習っていた時に、イエローカーキー色に出会い、カーキー色の印象が変わった事を思い出しました。
返信する
Unknown (CROKO)
2014-07-20 11:09:54
Baraさま

暑いから気をつけてあげてくださいね。
私は今や引きこもってます(^▽^)

返信する
Unknown (CROKO)
2014-07-20 11:11:02
谷間のゆり様

カーキ色を着たら母によく叱られました。
国防色はやめなさいって(>_<)
返信する

コメントを投稿