CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2009-08-12 23:27:53
便利になりましたね。
ポチっとしようと開けたら、小樽の画像がもう届いていて、3日間は留守番と思っていましたから、おどろいています。
時代遅れかな?とも思いますが、携帯不所持主義なんです。
返信する
Unknown (utopia)
2009-08-12 23:34:18
ウワオー
なんだかチャットみたいでワクワクしますぅ
次の作品への感性を磨かれていらっしゃるのですね♪
返信する
Unknown (なな)
2009-08-13 01:32:13
ガラスの旅は小樽まで足を延ばされていたのですね!!!
軽いフットワーク!
熱い探究心!
さすがcrokoさんです!
返信する
Unknown (CROKO)
2009-08-15 09:53:41
 谷間のゆり様

携帯電話は良し悪しですね。
息子は携帯中毒、終始手にしています、飛行機で電源を切るように言われて、なくなく電源を落としました。


 Utopia様

携帯電話で写真を撮っては友達に中継している息子には辟易ものです。



 ななさま

小樽は息子の要望で行ったんですが、
ついででのガラス行脚となりました。
返信する

コメントを投稿