CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ファンシーポーチ

2011年09月23日 | ニット小物

 

ファンシーヤーンとコットンヤーンを交互に編んだだけのポーチ

 

ファンシーのパフォーマンスは好きにさせておけばこんなポーズを取ります。

少々過剰気味でした。

 

問題は内布

でもなんとかサマにはなってきました、しかもファスナーつき

  

 

 

 

秋らしい好天気、わが家には私一人です

夫も皇子も大奥様もみな、どこかへ行きました。

このお天気に籠っているのは惜しいと思いつつ出そびれて

あろうことか掃除を始めてしまって、羽毛布団を出して・・云々カンヌン

図らずも主婦の実感

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2011-09-24 00:04:41
2日続けて寒さに目を冷ましました。
寝床に入る時はまだ厚さが残って居るのに、夜中に冷え込むらしいです。

数年毛糸売り場を素通りして居るので、見たことの無い糸ばかりです。

↓の占いは好いことばかりが書いて有ったので、嬉しくなってます。
返信する
こんばんは (bara)
2011-09-24 01:01:37
日中は暖か?でしたね。太陽の日差しも和らぎ、日傘をささずに写真に没頭・・油断しました~^^;;

又気温は上がるようですよ。

朝晩の急な冷え込みで軽い鼻風邪をひいたみたいです。
CROKOさんもお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (CROKO)
2011-09-27 08:57:13
 谷間のゆり様

肌布団を外して数日、お彼岸も過ぎ、カレンダーも少なくなりました。
焦りますねぇ
占いは良いことだけを信じます。



 baraさま

これから紫外線が猛威をふるいますよ。
せめて帽子は被ってくださいね。
返信する

コメントを投稿