CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

Z ザイラーブラック

2014年12月16日 | ABC


 アルファベット最後の ゼーーット

なんてことない終わりでした。

次のシリーズは? 頭はまっ白です。

2015に考えます。



さてこの週末はお江戸で遊んでました。

日曜の朝の富士山

雪が降ってたんでしょうか、富士山のお顔が見えません(@_@)

 

そして月曜日、西へ向かう帰路で連写

みるみる雲が流れて行きました。

ありがとう! ふじさん

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  

いつもありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2014-12-19 11:30:15
新幹線の楽しみは富士さんですね。
関西方面でコンテスト(フラワーデザインの)が有る時、行きにに富士山が見えると、必ず入賞したのが懐かしいです。途中から関西迄出かけてコンテストに参加するのが億劫になって行かなくなったので、車窓から見る富士山と縁が無くなってしまいました。
返信する
Unknown (CROKO)
2015-01-03 22:45:30
谷間のゆりさま

富士山と日光はこの目で見ておかないとと思っていました。
富士山には行った事があるんですが、やはり新幹線からでも全景を見たくなりますね。
返信する

コメントを投稿