CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

麻布かりんと

2011年07月26日 | バッグと小物

 

愚痴をこぼすのもなんだけど、忙しいです。そんな今日、美味しい <麻布かりんと>  が届きました。

テレビのお取り寄せの紹介を見たことがあって、気になっていました。予想以上です。

美味しくて明日までもつかどうか・・・

でも、大丈夫です。オンラインショップ  ありました。 袋が良いんですよね。

 

 

でも夏祭りワゴン用の小物は夜な夜な増殖中

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  


いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります
。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-07-26 23:19:00
あら・・美味しそうなかりんとう。
黒糖のが一番すきです^^

夜な夜なの作品制作・・お体大丈夫ですか?
バッグ、どれにしようかと迷ってしまいそうです・・絶対に迷うわ・・^^;;
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2011-07-26 23:26:00
麻布のかりんとう、頂いた事がありました。
品のよい甘さが気にいって買いに行こうと思いながら、近くだとかえって何時でも行かれると思って居る内に、忘れていました。

太りますよ・・・・
返信する
Unknown (CROKO)
2011-07-27 19:12:52
 baraさま

かりんとうは固い方がおいしいのですが
こがし黒糖かりんとまん(お饅頭です) 美味しかった~
夜な夜な編んでいる方が楽なんです。
夜編むものがあるから、昼間の仕事もやってられる・・・
どんだけ仕事が嫌いなんや??




 谷間のゆり様

太ります。
頂いた時だけ食べることにします。
たまには夏やせしてみたい・・・

返信する
Unknown (miriyun)
2011-08-01 00:56:10
そんなにおいしいかりんと・・・気になりますね、覚えておきます。
袋物に涼しげなレース、こうしてみさせていただくといいものですね~!
返信する
Unknown (CROKO)
2011-08-02 12:56:21
 miriyunさま

かりんと、美味しいですよ。
昔菓子のかりんとももちろん美味しいです。
最近のスナックでは物足りないですよね
私だけかな?

返信する

コメントを投稿