CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

パワーストーン

2008年07月30日 | こだわり雑貨

モップの交換が来るので、あわてて家中にモップをかけた。

せっかくリースしているのに、使う回数は・・・・もったいない。

みごとにホコリが舞い上がる。 日が明るいとホコリもよく見えるんだ(何感心してる?)

物が増えすぎて、どんどん目の届かない所に追い上げてしまっている。

その中でもこの、パワーストーン。

 

ホコリにまみれてては、パワーが出ないのは仕方がないか。

親子三人分のパワーをここに封じ込めていたのか、

クラスター共々浄化させて、本来のパワーを取り戻さなくては!

 

パワーボールも曇っている。石の名前さえ忘れてしまった。

 

 

こっちの方がパワーが出そうな気がするけれど?

 

---------------------------------------------------
 
ここまでお読み頂き感謝してます。
そして、ポチッとしてもらえたら励みになります。
        
  ブログランキング・にほんブログ村へ      
 
--------------------------------------------------
 
 
川柳・都々逸コラム <CROKO草紙> 
ついでの折に、読んでください。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amiami)
2008-07-30 16:01:39
モップのリースですか?
羨ましい~
掃除も暑いとシンドイですよね~。
なんか見てみぬふりしちゃいます。

パワーストンも私のツボです
昔、香港でオーラを見てもらって進められた石を
今もお守りにしてます。
赤いマーブルの石ですが・・・なんだろう?
個人的にはルチルクウォーツが好きです
旦那は・・・タイガーストーンとか

ところで綺麗な石ですね~なんでしょう?
返信する
パワー (谷間のゆり)
2008-07-30 19:03:24
ホント、crokoさんのパワーの方が強いかもしれないです。
玉磨かずば、光なしとも言いますから・・・・
返信する
Unknown (なな)
2008-07-30 19:46:25
パワーボールの台もゴールドなのですね
ダイヤフレームのシルバーレースもパワーあふれていますね
返信する
Unknown (CROKO)
2008-07-30 20:47:09
 amiam さま

香港のオーラは、信憑性があると思います。やってみたい。
何の石でしょうね、赤いマーブル。サード二クスなら赤いですけどね。カメオのブローチに使っているような?
タイガーストーンはお金持ちになる石だと、パワーストーンの本で見ましたよ。
私には合わなかったのです。ザンネン。

この石、黄色はシトリン、もちろん私のもので、紫は夫のガーネット、皇子のグリーンは、忘れました。
パワーボールはすべて水晶だったと思います。




 谷間のゆり様

私のパワーは、欲の深さを正直に見せるからでしょうね。
私が怒ったときは、夫をはじめ、姑さんまで姿を消します。

こんなこと言うから駄目なんですね、しっかり自分自信を磨きます。




 なな 様

パワーゴールドの台座も、スワロフスキーのフレームも、ネイリストの友人がやってくれました。
彼女、私がこき使うもので、腕を上げました。
実験台になっていることも間々ありますが。
返信する
Unknown (KAORI)
2008-07-31 09:45:52
皇子様のはアベンチュリンですよ

知能の石でしたっけ...

本当にCROKO様様には感謝致しております
返信する
KAORI さん (CROKO)
2008-07-31 09:58:24
ありがとう。
よく覚えてたねえ。
アベンチュリンです。
返信する

コメントを投稿