クリムと一緒に

長毛G.シェパード成長日記 with 🐈🚗

連休明けて

2017年07月18日 | 4歳

梅雨明け前の三連休は
特に何処かに出掛けるでもなく

クリムの水浴びがてらの
シャンプーや
定番の炭火焼きや
CSの映画三昧やらで
アッと言う間に
過ぎて行きました。

そして休日のクリムは
パパにベッタリなので
朝夕の散歩もすっかりお任せで

その間ワタシは
コレ幸いにやりたいコトに
集中させて貰いました。


休み明けの空模様は不安定。
朝ンポから戻ると空が暗くなり
雨が降り出しました。


細かな雨雲が通り過ぎる度
晴れたり曇ったり
窓の外の空の明るさが
目まぐるしく変わりマス。


今日の夕方散歩は
ちょっと涼しい感じ。
&
先日より
ヒグラシ鳴き始めました。