クリムと一緒に

長毛G.シェパード成長日記 with 🐈🚗

雨続き

2015年04月06日 | 2歳

月曜日は一日
ダラダラと弱雨でしたが

クリムがあまりに切なそうに
窓の外を眺めてるので


午後から慣らしドライブがてら
いつもの公園へ。


庇の深い競技場周りで
チョこっと散トレ。

お日さま出てないし
どんどん歩くワケでもないので
肌寒さを感じました。

道中の桜並木には花が残ってて
目の保養になったケド…

雨続きがチョッぴり恨めしい
この頃デス。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が続いいますね! (カンチン)
2015-04-07 22:58:36
おかげでこちらもストレス玉が溜まりに溜まっています~(^^;;
スカッと晴れて走り回れるのが一番!
でもクリムちゃんいい顔してますね!
返信する
コメントありがとうございます (【M】)
2015-04-08 08:08:54
カンチン 様

急に暑くなったり
また突然の寒の戻りや雨続きで
犬暮しのペースが崩されちゃいマスが
季節の変わり目って大抵こんな風。
(^.^)
犬も巡る季節を経験するごとに
自然に逆らわず
快適な過ごし方を選んで
やり過ごせる様になるものデスね。

仔犬の頃は、雨で出掛けられないと
庭の泥濘を掘り返し走り回り
びしょ濡れの泥まみれになって
部屋中汚されてキレそうになったモンですが(笑)

愛犬の成長は、嬉しくもあり
ちょっと切なくもあるモノ
…デスね。
返信する