Galleria M

素人モデラーの模型制作記と、気になる・気になっている物や事を勝手気ままに書いていきます。

贅沢な1日(((o(*゚▽゚*)o)))

2016-10-14 20:59:44 | 日記
久しぶりの更新っす〜!σ(^_^;)
今日、お仲間のミゾロギさんのご好意により、何とも贅沢な時間を過ごして来ました!

それわぁ〜!


ご存知の方も多いと思いますが!
そう!
今日から始まった…La Festa Mille Miglia ! (((o(*゚▽゚*)o)))
そのイベントのスタンプポイントとなる…代官山 T サイトでの観戦!


会場内では、キッチンカーと呼ばれるトラックを持込み、
ドリンクサービス!…黒ビール数種にソフトドリンクと…無料での提供!(((o(*゚▽゚*)o)))
しっかり私達はビールを堪能!…神宮前をスタートした参加車両を迎えます。


と、その前にエキシビジョン!( ̄+ー ̄)
インターナショナルスクールに通うキッズ達による電動ランボのワンメイクレース!
実に可愛かったっす。(((o(*゚▽゚*)o)))




そうこうしているうちに…
続々と当ポイントに到着される名車達!(((o(*゚▽゚*)o)))
1世紀近く前の車達が元気にエキゾースト奏でながらタイムアタック!

いやぁ〜…平日のお昼前から実に優雅で贅沢な時間でした!

こんな場からですが…
お誘い下さったミゾロギさん!…楽しかったっすね〜( ̄+ー ̄)
有難う御座いましたぁ〜!m(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も晴れですね。 (ミゾロギ)
2016-10-15 16:03:07
昨日は美味しいお酒と素敵なクルマ、良い宴でしたねー。お腹いっぱいになってたのしかったです。夜も近所の素敵な店に家族で行ってきました。
また遊びましょう。
有難う御座いました! (Mr.M)
2016-10-15 21:21:16
ミゾロギ 様
素敵な時間を有難う御座いました!m(_ _)m
実績に加え御顔の広さ( ̄+ー ̄)
改めて実感させて頂きつつ…
贅沢な時間を堪能させて頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))
あのお店も美味しくも良い空気感でしたね。
本来は…私が…と、思いつつも…ミステイクσ(^_^;)
今度、地場にお越し頂いた際にリベンジ
させて頂きます。( ̄^ ̄)ゞ
次回、お目にかかれるのはホビフォっすね!
楽しみましょうね〜!(^◇^)
贅沢な時間 (ヒロシ)
2016-10-17 08:48:21
なかなか贅沢な時間を過ごされたようで良かったですね。
ドリンク無料とは!
私も仕事が無ければ行きたかったなぁ。

ホビフォは行く予定です。
今回は同じブログモデラーズの日の丸航空隊さんとご一緒しますのでよろしくお願いいたします。
楽しみにしております! (Mr.M)
2016-10-17 17:44:27
ヒロシ 様
ラフェスタ MM
壮観でしたよ!…なんと言っても90年近く前の
車達が元気に走っている!(((o(*゚▽゚*)o)))
エキゾーストに臭い!…堪りませんでした。
まだ、チャンスはありますよ。
ゴールの明治神宮とか…( ̄+ー ̄)
お時間の都合がつけば是非行ってみては如何ですか!
ホビフォ
日の丸さんとご一緒っすか!(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もZMCで出てると思いますので、
是非お立ち寄りくださいませ〜!( ̄^ ̄)ゞ
その際は、ご紹介頂けたら嬉しいっす。
Unknown (日の丸航空隊)
2016-10-18 20:17:12
初めまして。
日の丸航空隊と申します。m(_ _)m
貴ブログにようやくたどり着けました。

ヒロシさんからもお知らせがあったように、今回初参加させて頂きます。
会場でお会いできたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

PS:リンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
初めまして〜!m(_ _)m (Mr.M)
2016-10-19 07:15:37
日の丸航空隊 様
こちらこそ初めまして。m(_ _)m
ヒロシさんのBlog他…色々な場所で
お名前は存じていたのですがσ(^_^;)
ようやく(?)な感じのご交流(笑)
宜しくお願い致します。m(_ _)m
ホビフォでお話し出来るの楽しみにしております。
リンク
もちろん!大歓迎です。
合わせて、こちらでも日の丸さんのBlogを
ご紹介させて頂きたいと思います。m(_ _)m
簡単な紹介文を添えているのですが、
不適切や不都合な箇所があった場合は
お手数ですが、ご一報頂けましたら
修正、削除致しますのでお手数ですが
お申出頂けたらと思います。m(_ _)m
素晴らしいですね。 (永瀬)
2016-10-19 11:15:31
M様
こんにちは。
なんだか日本じゃないみたいですね。
しかもホスピタリティも最高だし
参加車両もパレードではなく本気。
やはり走っている車両を感じるのは格別ですね!
ビールも旨そうで!
壮観でした! (Mr.M)
2016-10-19 12:50:04
永瀬 様
実に壮観でしたよ!(≧∇≦)
考えると古い車で90年も前の車です。
それらが元気な音奏で走っているのですから!…人間だって90才でマラソンは…
総走行距離…ミッレミリアですよ!
約1200Km((((;゚Д゚)))))))
ビール
クロなんですが、味わいの違う3種があり
どれも美味しかったっす!
ガスにオイルの香りと共に
堪能してきました。( ̄+ー ̄)
お仕事がお忙しいとの事、
お身体に気をつけつつ、頑張って下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。