(旧)切なさはモノローグ

2006.05.01よりJUGEMに移転します。

ゲラッゲラッゲラッゲラッ♪vs♪チュルリラチュルリラ~

2005年02月14日 | Monologue
何とか19時前に帰宅、無事HEY~のボウリング対決を見ることが出来ました。
80年代に頂上争いをしていた二人を20年以上経った今ゴールデンで見ることができて、
とても感慨深いというか、幸せな気分になりました。

「赤い花」はコンサートでは半音下がっていたはずのキーが原キーになっていて、
しかも高音もわりとちゃんと出ていてびっくりしました。よかったと思います。

ただ、椅子に座って肘掛けを握り締めながらやっと絞り出せる声なんでしょうね。
後半になるにつれてキツそうでした。

あ、ピンクレディーも録画したので後でゆっくり見ます 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ~ (sake)
2005-02-15 10:34:51
昨日だけはチャンネル権を奪ってみましたよ。

赤い花は後半しかみれませんでしたが・・・。女の私が言うのも変だけど、ボーリングの明菜ちゃんかわいかったですね~。私もボーリングは同レベルだからますます親近感がわきました。^^(試合的にはもっとハイレベルのほうが見所あったかもしれないけど)

ピンクレディも楽しかったですよ。

ミーちゃんってあんなに可愛かったとは!カメラ目線とかしていたんですね。皆さんいい年の取り方してますよね!私もがんばるぞ。
返信する
赤い鼻 (三日月)
2005-02-15 12:57:45
sakeさん、コメントありがとうございます!

インフルエンザで「赤い鼻」状態の三日月です。



昨日のボウリングの明菜さんは私も可愛いと思いました。歌ってるときよりも数段若々しく見えましたし。ポニーテールが似合いますよね。ハシャギすぎなのはいつものことですが、最後のコスプレはやめてほしかったです。(苦笑)



ピンクレディーも絶対見ます。昔のVTRでは飛ばされることが多い「モンスター」も流れたみたいなので、楽しみです。「カメレオン・アーミー」も入ってるといいな・・・。



私は男性ですが、やっぱりあの年代の方が活躍されているのを見ると、「自分も頑張るぞ!」って気になりますね。
返信する
見逃しましたよ~。 (微熱)
2005-02-15 13:55:00
三日月さん、こんにちは。



昨日のHEY3はスペシャルだったんですね(泣)

会社から急いで帰り、「余裕余裕~。」と思いながらテレビの電源を入れたら、既にボーリング後半戦…。

明菜らしいと言えば明菜らしいハゲヅラのコスプレを見た後、すぐにピンクレディーのコーナーになってしまったではないですか!



ショックです~。

「赤い花」は番組の最初に歌ってしまったのでしょうか。ピンクレディーのコーナーは見なかったんですけど、聖子さんは最後に歌ってましたよね。

アマゾンのレビューでは、絶賛されていたので楽しみにしていたのです、「赤い花」。



それにしても明菜ってヅラ好きですよね。

返信する
a high fever (三日月)
2005-02-15 20:01:07
微熱さん、今晩は!



よりによってあのコスプレしか見れなかったんですか(笑)。ちなみにBSフジでは再放送があるみたいなんで、もし見れる環境にあるならそちらを。



ファンサイト情報だと、

2/19(土)20:00~22:00

2/21(月)12:00~14:00

の2回あるみたいです。



ちなみに「赤い花」って私は今のところあまりピンとこないんです。同曲の歌詞違い・アレンジ違いバージョン「初めて出逢った日のように」の方が好きです。

返信する