(旧)切なさはモノローグ

2006.05.01よりJUGEMに移転します。

バブル再び?!バブル青田が邦楽チャートを席巻!日経平均は大幅反落!!

2006年04月24日 | Monologue
※オリコン速報情報を載せていますので、知りたくない方はご注意ください!

♪アイウォナキスジーザスパワァンソウ
「ロンドンハーツSP」と「うたばん」しか見てないっていうのに、すっかりサビを口ずさむようになってしまいました。
恐るべし小室ソング!!

格付けコーナー登場以来、青田さんのテレビでの活躍を嬉しく思っていた私としては、この「ジーザス」に是非ともオリコンウィークリーでTOP10入りを果たしてもらいたい!と期待してました。(買ってないけど)
で、結果は・・・。
惜しくも初登場12位でした!

オリコン速報記事:http://www.oricon.co.jp/news/ranking/19630/

熊田さんとの対決結果については、5/2(火)、21:00からのテレビ朝日系「ロンドンハーツ」内で放送されるようです。

以下、今更ですがロンハーSPとうたばんの簡単な感想です。

●ロンドンハーツSP(4/11 OA)
さすがにちょっと長かったので所々飛ばしながら見ましたが、小室さん、新譜書き下ろしてくれたっていいじゃない!
ただ新譜書いて売れなかったら洒落にならないし、B級感を出すためにはこれぐらいでよかったのかな?
青田姐さんが変な姿勢でボイトレしてたのがエロ面白かった。
衣装も扇子もバブル期をイメージして作ったもののはずなのに、何だか安っぽくて笑った。ジャケのアイディアはさすが。
あとは、青田姐さんのダンスの覚えのはやさと国生ちゃんの涙が印象的でした。
(国生ちゃん、私も歌いたいと絶叫してたけど、次のSPあたりそろそろ企画が回ってくるかも?)

●うたばん(4/20 OA)
バブル時代を振り返るトークも面白かったけど、歌も面白かった。
何てあからさまな口パク!!(笑)
おかげでCD買わずにCD音源聞けてよかったけど。
いくらダイエット後とはいえ、あのお腹ドアップは青田姐さん的にいいわけ?
何だか製作者の悪意を感じてしまいます(笑)


一方本日(4/24・月)の日経平均はバブル青田旋風への警戒感からか大幅反落、前週末比489円56銭(2.81%)安と今年最大の下げ幅で3月29日以来の17,000円割れ。
いくらなんでも急激に下がりすぎでしょ~。
バブルの恩恵に与るどころか、バブル崩壊の痛みしか体感してない世代の私としては、是非ともこの株高機運に乗って少しはいい思いをしたいのですが!



↑本記事を読んで楽しいor役に立った!と感じていただけたら、クリックご協力お願いします!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosa)
2006-04-25 15:30:24
くまくまさん負けてしまったようですね(笑)

青田さんはともかくなんでCD出したんでしょう?>熊田さん

青田さんは元CCですが、CCって歌手?ですよね?一応^^;

私の中の法則で一番有得ないというか

やってはいけない掟破りは



女優(俳優)もしくは今で言うグラビアアイドルが必要性もないのに歌(CD)出す事

仮にその方がうまいかただとすれば

あぁこういう才能もあるのねで大歓迎ですが

まったくもってそういう才能もない、必要性もないのに話題づくりだけというのはねぇ本職のアーチストやプロの方をコバカにしている!とい感じで許せませんのよ。



元々へたでOKなアイドルはいいんです、そういうものだから

なのでバブル青田さんが勝って本当に嬉しい限りです
返信する
rosaさんへ (三日月)
2006-04-25 18:22:45
コメントありがとうございます



>CCって歌手?ですよね?一応^^;

どうなんでしょうねえ?私的にはグラビア寄りのセクシーユニットで歌はおまけっていうイメージが強いんですが、一応歌出してたんですよね。(1曲も知りませんが^^;)



>青田さんはともかくなんでCD出したんでしょう?>熊田さん

ロンハーぐらいでしか熊田さんを見ない私にはかなり唐突感がありましたけど、やっぱりグラビアアイドルとして人気が高いからこそのCDリリース(デビュー?)なんでしょうかねえ。

熊田さんの歌がどんな感じなのかandどれぐらいリリースに力入れて頑張ってきたのかは分かりませんが、ロンハーというお笑い番組で宣伝したからにはきっちり笑いで返していただかないと。罰ゲーム「ジーザス」ではきっと笑わせてくれることでしょう。(見ない可能性大ですが)
返信する