ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・久しぶりに行けてご機嫌。

2013-10-10 | Weblog
昨日は海岸沿いの公園へ。
最近雨上がりが多かったので、
なかなか来れなかったので、
久しぶりでご機嫌のクリーム。









かー 「久しぶりに来れてよかったね。」









くー 「はいです。」










ジャンプも元気。









かー 「風が強いね。」




くー 「そうですね。」









ご機嫌に走ります。









野良わん発見。




かー 「うーしちゃ駄目ですよ。」




くー 「ガマン、ガマン。」




かー 「良い子だね。」










気持ちよくお散歩できました。









台風になりそうな、
熱帯低気圧がすぐそこに。
お仕事も心配だけど、
クリームのお散歩も心配だわかーちゃん。




くー 「だいじょうぶですよ。」




かー 「なんとかなるよね。」




くー 「はいです。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。