ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・いつものコースで歩きたい。

2013-10-11 | Weblog
昨日は公園へ。
でもまだいつものコースへはいけません。
逆コース。

どうしてもまだ慣れないクリームは、
途中まではいいのですが、
後半とっても大変。










雨上がりはどうしても、
いろいろな臭いがするんでしょうね。











かー 「ほら行くよ。」




くー 「はいです。」ジャンプ。









くー 「ハーハー」




かー 「あれだけのジャンプで疲れたの?」




くー 「へへへ・・・。」









かー 「じゃあ、お水ね。」




くー 「はいです。」









かー 「お水も飲んだし、頑張って歩いてね。」




くー 「はいです。」








お返事はよかったのに、
とーちゃん先に歩いて待っていたのですが、
なかなか来なくて花の写真撮ってましたよ。




やっと歩いたと思ったら、









かー 「もう休憩ですか。」




くー 「もう歩きたくないです。」









くー 「いやです。」




何とか動いてくれて、









かー 「やっと帰れる。」




くー 「だってお腹空いたから。」




早く公園封鎖が解除されることを、
願っているとーちゃんとかーちゃんでありました。




とー&かー 「早く普通のお散歩がしたーい。」






←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。