ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・眉毛犬。

2010-03-24 | Weblog
昨日の夕方のお散歩。

テイコの姿に笑いました。

パパとママに悪戯されて、
金色の眉毛を付けられてました。

通り過ぎるウォーキングをしている人たちに、
笑われていたティコ。
本人はまったく気づいていない様子。


シャンプーしたクリームは、
先日通販で買ったハーネスとリードを使ってお散歩。



色が明るすぎて、目立っちゃうんですけど、
うーんなかなかかわいい。


お散歩途中の空。



まるで秋の空のようです。


まるでディープキッス。





普段のクリームは、
自分が銜えているボールを、
ティコがくると争うことなくすんなりと渡します。
ティコが銜えているボールも、
欲しがる事はあまりないんです。

昨日に限っては、
ティコが銜えているボールが、
どうしても欲しかったようで、
「ちょーだい。」
って無理矢理取ろうとしていました。

今までにない行動で、
ちょっと驚いてます。

そんなにしてまで欲しかったボール。
この後、根負けしたティコが、
クリームにボールを渡していました。

奪い取ったボールを嬉しそうにガジガジする姿に、
かーちゃんちょっと嬉しかったかも。

たまには悪戯したりして、
悪い子になってもいいんだよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。