ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・野良犬がいなくなったんです。

2010-03-25 | Weblog
最近、野良犬がいないんです。
今月に入り、
公園からスタートのマラソン、
そして公園を折り返し地点と利用したトライアスロン、
多くの人たちが、公園を訪れた3月。

気がついたら、
いつもいた野良犬たちがいなくなっていました。

いったいどうしたのでしょうか。

もしかしたら、
どこかに潜んでいて、
突然現れるのではないか、
いつも警戒しているのですが、
どこを見渡してもいないんですよね。

そんな公園は、
飼い主のいるわんちゃんが、
リードに繋がれてのお散歩です。



くー 「僕、本当はリードのお散歩好きじゃないんだけど。」

かー 「仕方ないでしょ、くーはすぐ暴走するからね。」



マイペースで散歩するクリーム。
時々寄り道してガジガジしてます。

海水浴行きたいね。
でも、もうちょっと暑くなってからね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。