ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・雨、シャンプー、お散歩。

2013-06-04 | Weblog
昨日は朝から雨。
小雨の中おトイレへ。

10時頃には青空が出てきたので、
クリームのシャンプーしました。

いつもより遅いスタート、
突然シャンプーが始まって、
クリーム戸惑ってました。




かー 「ごめんね。」




シャンプー後は爆睡。
いつもより爆睡の時間短くなっちゃったけど。




夕方は公園へお散歩。









お疲れかと思ったけど、
意外と元気でした。










テクテクと。















元気余ってるのか、
とーちゃん目かげて突進です。




とー 「ぶつかるかと思った。」









ジャンプも軽やか。









トラさんにチラ見。









くー 「帰りましょ。」









かー 「はい、帰りましょ。」









こんなに元気だったのに、
車の中でへばってました。




かー 「ごはん食べたら元気になるね。」




くー 「はいです。」




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。