ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・走りたいけど草ボウボウ。

2013-06-03 | Weblog
昨日のお散歩は球場へ。


走らせてあげたいんです。
でも、
草ボウボウでなかなか、
思いきりとはいきません。


それでも、
草の少ない場所を選んで。









クシャ顔で走ってます。









高い草のない場所は狭い。









そんな狭い場所をグルグルと。




とうとう草むらで。













走るというより、
飛んでました。









かー 「ちょっと休憩。」




くー 「はいです。」









身体にひっつきむしがつくのが気になるみたい。









それでもゴロゴロは止めませんね。









くー 「楽しぃー。」




かー 「よかったよかった。」









そろそろ夕陽の時間です。









真っ赤に染まるクリーム。









かー 「楽しかった?」




くー 「はいです。」




かー 「じゃあ、そろそろ帰ろうか。」




くー 「はいです。」












トボトボと残念そうに帰るクリームでした。




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。