ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・うまうまがあると張り切るのね。

2013-12-10 | Weblog
昨日はロングコースへ。
祭日だったので、
人が多いかと思いましたが、
私達が行くちょっと早い時間帯は、
まだ皆さん、
活動を始めないみたいですよ。




折り返し地点。









くー 「うまうまくださいです。」




かー 「待ってて。」









くー 「もぐもぐ。」








くー 「むしゃむしゃ。」









くー 「もうないですか。」




かー 「あと1つ。」










最後の1つを味わってました。




歩く姿は、
ちょっと暗かったので、
あまりよく撮れてなかった。




いつもの芝生の上で。









くー 「ここではうまうまないですか。」




かー 「今日の分はもうおしまい。」









くー 「えー。」




かー 「うまうま食べすぎちゃうと、
    夕飯少なくなりますけど。」









くー 「それは困ります。」




かー 「さぁ帰ってご飯の支度。」









くー 「はいです。」




最近、お散歩のうまうま復活したら、
とても張り切っているクリームでした。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。