ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・新しいコースでお散歩。

2013-12-09 | Weblog
昨日はいつも日曜日に行く場所へ。
すると先客が。
なのでちょっとコースを変えて、
その場所から観光地へと歩きました。









かー 「さぁ出発ですよ。」




くー 「はいです。」









くー 「どこへ行くですか。」




かー 「お楽しみ。」









くー 「どこだろ。」









くー 「初めて歩く場所です。」









かー 「ちょっと休憩ね。」




くー 「はいです。」









くー 「まだですか。」




かー 「もうすぐだよ。」









くー 「ハーハー。」









くー 「何か見えてきましたよ。」









かー 「ほら、あそこに建物あるでしょ。」




くー 「はいです。」









かー 「観光地です。」




くー 「観光地?」









昼間は観光客の人たちでにぎわう場所ですが、
夕方になるとほとんどいない。
建物のある場所の手前に入り、
海を眺めて帰ってきました。









くー 「気持ちいいですね。」




かー 「そうだね。」









くー 「とーちゃん、帰るよ。」




とー 「はいよ。」









初めて歩いたコース。
最初は距離が長いと思いましたが、
意外と近かったので、
クリームも楽しんで歩いてくれました。

はじめての場所は本当に嬉しいみたい。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。