ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・初めての場所です。

2013-03-25 | Weblog
昨日のお散歩は、
日陰を求めて北上。

観光地へ来てしまいました。

夕方なので、
観光客も少なかったです。









観光地を過ぎて、
遊歩道。









日陰で涼しかった。









この遊歩道に入る前に、
観光地の敷地内に入ったクリーム。
とっても興奮してました。




くー 「初めての場所ですね。」









遊歩道でやっと落ち着いて、
嬉しそうに歩くクリーム。









くー 「楽しいね。」











またまた観光地に戻ると、
まだ歩いていない場所に行きたがる。









くー 「こっち、こっち。」




かー 「そっちなの。」




くー 「あっち、あっち。」




かー 「あっちなの。」




振り回されてました。









そんなかーちゃんとクリームを、
遠くからみていたとーちゃんは、
いつものようにお花撮影。









お庭に帰って、




くー 「また違う場所に連れてってね。」




かー 「ねっとーちゃん。」




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。