ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ガジガジ王子登場。

2013-03-24 | Weblog
昨日はお山へ行きました。
何だかとっても暑いです。









お山へ行く途中は日陰でしたけど、
途中日向に出ると、









こんなに綺麗な青空です。




くー 「暑いです。」









クールダウン。









くー 「もう、暑いの嫌いです。」




うるうる目で訴えてくるクリーム。









そんな時に登場する、
「ガジガジ王子」。









かー 「顔恐いよ。」









かー 「恐かわいい。」









ゴロンしてばかりじゃ運動にならん。
ということで、
走ってもらいました。




そしてまたガジガジ王子に変身。









かー 「そんな顔しなくても。」









かー 「クリームファンの方たちが、
    がっかりしちゃうよ。」




くー 「ファンってなんですか、
    おいしいですか。」




かー 「あっ、いいです。」









くー 「そろそろ帰ります。」









帰りは日陰で涼しい。









かー 「今日も元気に遊んだね。」




くー 「はいです。」









かー 「さぁ、帰りましょ。」




くー 「ごはん、ごはん。」




とー&かー 「ははは・・・。」




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。