ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・4月29日のお散歩、ゲップ。

2014-04-30 | Weblog
ロングコースへお散歩です。
何だかとってもご機嫌なのはどうして?









こんなに笑ってる。









うまうまの時間だからかな。









お行儀よくお座りして、と思ったら。









思い切りゲップしたんですクリーム。









くー 「へへへ照れるな。」




かー 「照れてる場合じゃなくて、
    失礼でしょ、皆さんに。」









くー 「ごめんなさい。」









かー 「はい。」




くー 「そろそろです。」









くー 「うまうまです。」




かー 「はいどーぞ。」









くー 「いただきます。」









くー 「次はごはんです。」




かー 「えー。」









くー 「早く帰りましょ。」




かー 「とほほ。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。