ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・4月30日のお散歩、遊具好き。

2014-05-01 | Weblog
海岸沿いの公園へ行きました。
本当は行きに写真を撮ると綺麗に撮れるのに、
行きのリード担当がとーちゃんなので、
デジカメ持てるのはかーちゃんに。
でもね、
かーちゃんはクリームの写真が下手。
なので、
最初から諦めてます。

ということで、
休憩の写真から。









くー 「お水も飲んだし、
    そろそろうまうま。」









かー 「はい。」









くー 「いただきます。」









かー 「おいしいですか。」




くー 「はいです。」




うまうまの次は、
最近好きになった遊具へ。
子供たちがいない事確認して遊びます。

もし子供がいたら、
みなさん騒ぎだしちゃうから。









くー 「わーいわーい楽しいよ。」









かー 「そろそろ帰ろう。」




くー 「もう終わりですか。」









遊具の次は、
ごはんが待ってます。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。