ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・本当は。

2011-03-28 | Weblog
昨日の日曜日。

日曜日は野球場を使う人が少ないので、
遊びに行きました。

球場の壁には、
クッションのために発泡スチロールが張ってあります。
その発泡スチロールが剥がれ、
地面にたくさん落ちていました。


さぁ遊ぼうとクリームのリードをはずすと、
発泡スチロールをくわえ走ります。
寝転び破壊を始めました。


とー 「今日は野球場で遊ぶの中止。」



くー 「えー。」



とー 「食べてるだろ。」



ということで、
野原をリードをつけて歩きました。
せっかく来たのに、
自由に走れないなんて、
ちょっとかわいそう。






くー 「いい子にするから。」








くー 「ガジガジしないから。」



とー 「仕方ないなぁ。」








くー 「やったー。」








野球場に戻り走るクリーム。







飛んでます。



発泡スチロールに行かないように、
途中でボールを拾ったとーちゃんでした。


クリームはボールに夢中。
だって牛革のボールですから。




楽しかったね。




くー 「へとへとです。」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。