ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ボク元気です。

2011-03-27 | Weblog
昨日のお散歩は公園へ。

いつもより人が少なかった公園です。



日差しが暑かったので、
海岸沿いのコースへ。



突然クリームが狂ったように走り回り、
一緒にいたティコが唖然としていました。



かー 「どうしたですか。」







くー 「昨日公園来なかったでしょ。」



かー 「そうだね。」



くー 「元気なかったから来れなかったでしょ。」



かー 「そうだね。」








くー 「ティコが心配してると思って。」




かー 「だから暴れて見せたの。」




くー 「うん。」







くー 「ボク元気だよ、って見せてあげたの。」








くー 「へへへ・・・。」



まったく何をするかわかりません。







くー 「帰ってごはんごはん。」




かー 「えー、自分勝手ね。」




くー 「はーい。」










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。