ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・今日はたくさん走りました。

2014-08-28 | Weblog
昨日はロングコースへ。
日差しが強かったですが、
ロングコースは日陰ばかりなので、
暑いの嫌いなクリームでも、
ちゃんとお散歩してくれます。









折り返し地点で。









くー 「うまうまください。」









くー 「こんなにいい子して待ってるのですから、
    たくさんくださいね。」




かー 「わかりましたよ。」









くー 「言ってみるもんですね。」




かー 「ははは。」









休憩も終わり帰ります。









帰り道、
けっこう走りました。









くー 「ハーハー。」




かー 「たくさん走ったね。」









くー 「はいです。」




かー 「疲れたでしょ。」









くー 「はいです。」




よく走ったので、
ごはん食べてしばらく爆睡していたクリームです。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。