ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・かーちゃん写真ヘタクソ。

2014-08-29 | Weblog
昨日は海沿いの公園へ。
とーちゃんお仕事で、
かーちゃんひとりです。









とても暑い1日でしたけど、
この場所は意外と日陰が多くて、
お散歩しやすかった。









かー 「ねぇクリーム。」




くー 「えーなんですか。」




かー 「まっいいか。」









くー 「かーちゃん大丈夫。」




かー 「なにが。」




くー 「カメラ持って歩けるの。」




かー 「うーんやってみる。」




案の定、
とーちゃんみたいに上手く撮れない。









こんなのとか、









こんなんのしか。









くー 「やっぱりかーちゃん写真ヘタクソ。」




かー 「くやしいけど認めます。」




くー 「素直ですね。」




そういえば、
昨日のお散歩は、
クリームもとっても素直に歩いてくれました。
よかったよかった。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。