ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・頑張れかーちゃん、いい子だクリーム。

2013-11-14 | Weblog
昨日は公園へ。
かーちゃんと二人の時のパターン。
広場に座ってずーっと周りの様子を見て、
飽きたころに歩きだす。

もう覚悟していました。









くー 「誰か来ないかな。」









くー 「あれ?」









くー 「誰も来ないね。」









くー 「そろそろプップ出ます。」




あれれ、
意外と早く歩きだした。

そのあとはいつものコースに入り、
調子よく歩く歩く。

なので、
歩いている写真なんて撮れません。
というか、
バッテリー切れそうだし。




そして車へと。




クリーム頑張りました。
きっと運動不足だと、
夕ご飯がおいしくないのかもしれないね。


おいしそうに夕ご飯たべていました。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。