ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・慣れるまでのんびりと。

2013-11-13 | Weblog
昨日のお散歩はビーチ沿いの公園へ。
ちょうど日陰になっていて、
歩きやすいのに、
かーちゃんとふたりだと、
なかなか長距離は歩いてくれない。

まぁのんびりと。









歩いている時の写真は、
まだ難しいので、
おすわりの写真だけ。









どうしても正面撮れない。
とーちゃんの苦労がわかります。




くー 「かーちゃん頑張って。」




かー 「クリームが、
    協力してくれればいいことなんですけど。」




くー 「うーん。」




かー 「えー考える事なんだ。」




まぁのんびり行きましょ。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。