ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お山の散歩。

2011-03-06 | Weblog
昨日はお山へお散歩です。

いつもの公園はマラソン大会で、
賑わっているし、
野球場は試合してるし、
ということで、
坂道上がって行きました。

晴天です。


ティコと一緒だと、
ティコのことが気になって、
なかなか走ってくれないクリーム。




とーちゃんとかーちゃんが隠れて、
追ってきてくれるのを待ちます。


くー 「とーちゃん、かーちゃん。」


追いかけてきてくれた勢いで、
ボールを投げると、





お調子よくボールを拾って走ります。






楽しそう。






今日も暑かったけど、
楽しいお散歩の時間でした。


帰り道、
干物カエルをくわえて離さないクリームと、
大格闘のかーちゃん、
大汗かきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。