ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・走りますよ。

2011-03-05 | Weblog
昨日の朝は、
クリームがとーちゃんとかーちゃんに、
心配をかけて、
ちょっとバタバタしてました。

何事もなくてよかったよかった。

1日中とても眠そうでした。


元気がないかと思いましたが、
思い切って野球場へ。


すると、





あら、走るじゃないですか。





いつもより元気かも。







心配していましたが、
よかったよかった。





ボール投げで遊んでいました。







くー 「でもボクは日陰が好き。」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。