ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・駐車場まで行けるよ。

2010-08-05 | Weblog
昨日のお散歩は、
曇り気味でしたけど、
雨の心配なし。

ティコママも参加で、
ティコも嬉しそう。

クリームも涼しかったので、
快調にロングコースへ。



立ち止まる事も少なく、
楽しそうに歩いてました。

いつもの広場で、
キプとピカママが、
おやつをくれました。



いい子で待ってます。



くー 「まだですか。」



くー 「そろそろですね。」



おやつをいただいて、
そろそろ帰りましょうと、
駐車場に向かうのですが、
以前は、
絶対帰らないと動かなかったクリーム。

最近は、
おやつがなくなると、
キプとピカママが、
「はい、もうおしまい。」が分るのか、
さっさと駐車場に歩きます。

それとも、
かーちゃんの、
「ごはん食べに帰ろう。」が分るのかな。

どっちにしても食い意地はってるクリームです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。