ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・笑顔。

2010-08-04 | Weblog
昨日はとーちゃんとかーちゃんの休業日。

朝は公園でお散歩して、
自宅でのんびりと過ごしました。

朝の公園で、



とーちゃんにこちょこちょされるクリーム。



その瞬間を撮るかーちゃん。

珍しく、
かーちゃんが、
クリームの笑顔の写真を撮りました。




朝日が暑かったけど、
気持ち良かったね。


日中は自宅でだらだらと過ごし、




夕方はいつものお散歩へ。



のんびりできた1日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りに (こう☆)
2010-08-04 10:40:44
クリーム笑顔最高です!

気にいってしまって、速攻お気に入りに

入れてしまいました(^-^)

今日も東京は暑いですが、頑張って仕事に行ってきます☆
返信する
お仕事頑張って。 (クリームかーちゃん)
2010-08-05 05:43:14
笑顔は最高です。

お気に入りに入れてもらって、
クリームも喜んでます。

落ち込んだり、滅入った時には、
クリームと一緒に笑ってください。

もっともっとかわいい笑顔になるように、
愛情注いでゆきたいと思います。

こう☆さん、お仕事頑張って。
クリームと一緒に応援してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。