ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・プロメリス効果。

2011-07-26 | Weblog
昨日、
かーちゃんとかーちゃんのお友達の、
みゆちゃんが、
ちっちゃなわんちゃんを保護しました。

まん丸目のヨークシャテリア系の女の子。

サイパン在住の方で、
里親さんになってくださる方募集中。
詳細はのちほど。




朝、クリームのお散歩前。

数日前からちっちゃなダニを、
タイルの上で発見したので、
早速プロメリスを。


ボンドのような香り。
乾くとボンドが乾いた時のようになるし、
もしかして本当のボンド?

どうもプロメリスをすると、
元気がなくなるのは気のせいかなクリーム。



夕方のお散歩は、
覇気がないような歩き。






くー 「くちゃい臭いで元気ないです。」








くー 「でも、かーちゃんが歩け歩けって、
    容赦ないんです。」




かー 「うまうまやらんぞ。」




くー 「鬼ですか。」




かー 「はい鬼かーちゃんです。」









かー 「ほらほら、うまうまだよ。」




くー 「うー高すぎる。」



よーく見て下さい。
かーちゃんの腕から光る糸が、
クリームに繋がっています。

これはきっとかーちゃんとクリームが、
黄金の糸で結ばれているからです。


赤い糸なら運命の人ですけど、
黄金の糸の意味がわからないですが。



とー 「それってかーちゃんの髪の毛でしょ。」



かー 「えー、夢のない人です。」







くー 「ふむふむ、かーちゃん面白すぎ。」




かー 「その含み笑いはやめなさい。」








くー 「逃げます。」




かー 「待てーーー。」



珍道中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。