ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・曇り空の下で。

2011-07-25 | Weblog
昨日の朝は、
いつもの倍の時間歩いたのですが、
結局、
プープーしてくれなくて、
とってもストレスが溜まったかーちゃんでした。


なので、
クリームの添え寝で1日寝ていたかーちゃん。


ごはんとお散歩以外は寝てましたね。



夕方のお散歩は、
曇り空でしたので、
クリームにとって、
とても過ごし易いお散歩。







夕方のお散歩は、
すんなりとプープーしてくれて、
良かった良かった。






曇りの時は、
晴れたときに比べて、
飲む水の量が少ないんです。





さぁ、
今日も楽しみのうまうまの時間。





雨雲が近づいてきたので、
帰りましょ。





予想通り、
帰宅すると雨になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームちゃんへ (わらいじわ)
2011-07-25 08:22:21
わはは家の番犬、バロンだす。
初めましてぇ
添い寝してあげたんだぁ~
ストレスって感じるよねぇ~
わはは家では僕の添い寝、嫌がるよぉ~
ダニ!ノミ!口臭!暑苦しい~!
だってぇ
でもね・・・
僕の“ジャーキーわははぁ
の笑顔が大好きなわはは家族。
僕がニコって笑うとって大喜び♪

これも、心の添い寝かなぁ?!

クリームちゃん、お互いセラピスト・オンリーワンを目指そうねぇ!
返信する
はじめまして。 (クリームかーちゃん)
2011-07-30 09:24:47
バロン、はじめまして。

我が家のクリームは番犬できません。
人大好きだから、
泥棒さん来ても、
きっと尻尾振っちゃいます。

クリームは我が家の中心犬。
全てクリームが中心になっている、
親ばか全開の家庭です。

くー 「お互い、
    家族を大切に、
    癒し、癒され生活しましょ。」

なんて、大人なお言葉。

これからもよろしくね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。