ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お山は大好きなんですね。

2013-10-06 | Weblog
何だかいつもよりニコニコしているクリーム。
やっぱりお山へ行くと、
お顔が違う。




大変なのにニコニコ顔。










とてもはしゃいでますよ。










足の皮が擦り剥けているのに、
そんなこと気にならないのかな。











下り坂であろうと、
大変そうな顔もぜず、
終始ニコニコ。









かー 「お山の頂上行って、
    帰ってくるだけなのに、
    そんなに楽しいの?」




くー 「はいです。」









かー 「楽しいのはわかるけど、
    休憩はちゃんと取らないとね。」




くー 「はいです。」









かー 「さぁ帰りましょ。」









くー 「もうすぐです。
    もうちょっといたかったな。」




かー 「またくればいいじゃない。」




くー 「はいです。」




お山の道が歩けるって、
まだまだ若いクリームです。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。