ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・また逆コース公園ですか。

2013-10-05 | Weblog
昨日はまたまた封鎖中の公園へ。
お天気が悪いので、
他の場所は行けないし。









調子よくビーチに出たものの、









くー 「あれれ。」




お散歩中のワンちゃん発見。









くー 「あっちに行きます。」




かー 「嫌われるからやめなさい。」









くー 「しょぼん。」









諦めて歩きだす。




調子に乗ってきたー。












なんだ枝を見つけてはしゃいでいたんだ。









楽しそうにガジガジ。









かー 「そんなに幸せそうな顔して。」




くー 「嬉しい。」




かー 「そろそろ暗くなるから帰ろうよ。」









くー 「えー。」









くー 「まだいます。」









くー 「もう少しいいでしょ。」









かー 「もう行こう。」




くー 「帰ったらすぐごはんですよね。」




かー 「はい。」




くー 「じゃあ帰ります。」




逆方向コースは、
なかなか帰ってくれなくて大変なんです。
早く封鎖解除してくれないかな。





←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。