ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・不貞腐れてますボク。

2013-08-17 | Weblog
昨日は公園へ。









曇っていたので、
涼しかったです。










調子よく歩いているようですが、
その前になかなか歩いてくれなくて。









午前中お留守番。
事情があって、
いつもより帰りが遅くなって、
お昼ごはんが遅くなっちゃったら、





くー 「ボク、お腹すいちゃったんですよ。」




かー 「ごめんごめん。」




不貞腐れていました。










なんとか機嫌もなおって。









かー 「クリームのごはんをたくさん買うために、
    かーちゃん働いているんだからね。」




くー 「そうでしたか。」




ごはんのためなら、
機嫌もなおります。









くー 「さぁ帰ってごはんごはん。」




この食欲なら、
もっと働かなくっちゃと思うかーちゃんでした。





←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。