ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・えっボクがもうひとり。

2013-08-18 | Weblog
昨日はお山へ。
空は青かったですが、
日差しが強くなく、
とても過ごしやすかったですよ。




かー 「走ろう。」




くー 「気になります。」













とーちゃんが、
リードを取らずに、
まるめて背中に乗せたままだったから、
走るとぶらぶらして気になったみたい。
最後は怒ってました。









くー 「もう。」









機嫌なおったかな。











暑くないから気持ちよく歩けました。




とーちゃんのいたずら。









くー 「ボクがもうひとり。」




かー 「もうひとりいたら、
    かーちゃん大変。」




くー 「へへへ・・・。」








ちょっと休憩したら、
下り坂を帰りましょ。









かー 「そんなに急がなくても。」




くー 「だって止まらないんです。」









何だか日が短くなったような、
そろそろ秋かな。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。