ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・とってもおりこうな1日。

2010-08-01 | Weblog
先日怪我した足が、
なかなか治らないクリーム。

この季節、
雨が多いので、
怪我も湿ってしまい、
治りが遅いようです。

お散歩から帰ると、
消毒して薬つけて、
包帯巻いて。

もう慣れっこのクリームは、
「ここに寝んね、はいごろん。」で、
患者さんになってくれます。

昨日は何だかとてもおりこうさんでした。

日中、ずっとかーちゃんの近くで寝て、
夕方のお散歩に行く時は、
自分でハーネスに足を入れ、
歩く時も止まらず、
おトイレもさっさと済ませ、
駐車場に戻る時も、
イヤイヤせずに自分から歩いたし。

かーちゃんの言う事、
何でもわかってるんです。

成長したのかな。

小雨の中のお散歩。



しばらくすると本降りに。



くー 「また雨ですね。」



くー 「ぼく、ちゃんと待てますよ。」

雨も止み、
お散歩始めてしばらくすると、
キプとピカに会いました。

キプとピカママに、
ジャーキーちょーだいって顔してるクリーム。



嬉しそうなクリーム。



足の怪我が治ったら、
運動しなくっちゃね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。