ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・雨の降らないお散歩。

2010-08-02 | Weblog
昨日の朝は土砂降り。
このまま1日中雨なのかと、
ちょっと憂鬱になりましたけど、
午後から晴れ間もちょっと見えて、
夕方には雨の心配なく、
お散歩できました。



くー 「今日はすずしいですよ。」



雨の心配がなかったので、
桟橋へ行きました。

桟橋には雨宿りできるところがないんです。
なので、
雨が絶対降らない時にしか行けないんです。



くー 「久しぶりに桟橋に来ました。」



行きも帰りも楽しそうに歩くクリーム。



定位置で草を食べて、
遊歩道を通る人のしゃべり声で、
振り向くクリーム。


足の怪我が心配でしたけど、
回復してきているので一安心。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。