ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・雨の多い日でした。

2012-05-23 | Weblog
昨日は朝から豪雨が降ったり、
止んだりの1日でした。

台風2号になっちゃいました。


小さい頃から、
クリームのお散歩の時間帯には、
雨が止むんです。


もうすぐ6歳になりますが、
雨でお散歩できなかった日は、
ほんの数回。


以前、
台風の最中の、
大雨降っている時でも、
車の中で待機していると、
突然雨が止んで、
クリームのお散歩終了まで、
降らなかった事もありました。






くー 「ボクが歩くと雨が止みます。」




かー 「そうだね。」









かー 「歩くの停めると雨が降るから、
    歩き続けてください。」




くー 「えー疲れちゃいます。」




かー 「濡れるよりいいでしょ。」




くー 「うーん・・・はいです。」









かー 「歩こう、歩こう。」










くー 「涼しいから歩けます。」




かー 「よかった。」









デジカメのバッテリーが切れそうだって。





曇り空の下のシャワーツリー。



昔、
家族で花見に行こうと決めた日曜日、
朝から雨が降って、
やっと止んで、
曇り空の中花見に行った、
そんな記憶が蘇った光景でした。



しばらくお天気悪いみたい。



どうかお散歩の時間だけは、
雨が止んでくれるといいなぁ。




人気ブログランキングへ←クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。